人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語で子育て 'Hanho loves Sesame!'

「お水が入ってる!」

今朝の話です。

台所で私が朝ご飯の準備をしているとき、はんほが足元をうろちょろしてました。やかんが置いてあったのですが、それを持ち上げて、

”Water・・・is・・・in”

と言ったのです!!!決して私が先にそう言ったのを繰り返したわけでなく、自分から英語の文章を話したのです。とっても感動した私ですが、それを表には出さず冷静を装いました(笑)。


明日はまたはんほを連れて英語子育てサークル行ってきます。歌と手遊びと、絵本と、動物のカード使ったゲームをやる予定です。ちょっとでも積極的に参加してくれるといいのですが。



by myabuinjapan | 2010-04-16 22:06

セサミえいごワールドを使った英語子育ての記録です。
by myabuinjapan

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

セサミは卒業・・・
at 2014-09-27 16:46
ハワイ帰国後・・・
at 2012-10-11 15:26
私たちハワイに行きます♪
at 2012-05-31 13:24
今年初です
at 2012-01-26 15:01
やはり母国語が先か・・・・
at 2011-11-14 22:07

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧